伊藤農園からのお知らせ

3月17日 出雲多伎インターチェンジ開通

3月17日インターチェンジが開通します。伊藤農園も、ますます近くになりますので皆様のお越しをお待ちしております。

いちじくの冬季管理

ハウスは 樹形の本剪定が完了しました。元肥、客土の施しを始めました。
露地は  樹形の本剪定・元肥の施肥が完了しました。客土の施しを始めました。

いちじく狩りのお知らせ!

今年もいちじく狩りを開催いたします。昨年の出来具合から8月の下旬(8月25日頃から)いちじく狩りができます。
お申し込みはお電話にてお受けしております。いちじく狩りの予約は前日までにお願いいたします。

電話番号   0853-86-3734
ファックス番号0853-86-3742

営業許可証

当農園では島根県出雲保険所からの菓子製造についての営業許可をうけております。

安全な加工品およびイチジクをつかったお菓子を是非ご賞味ください。

無農薬の証明

無農薬の証明

残留農薬分析実施結果が届きました!!

結果はすべて「検出せず」!!

自信を持って生産しております。
安心してお召し上がりください。

とんかつ一番の皆様、ご来園ありがとうございます!

とんかつ一番の皆様、ご来園ありがとうございました!
いちじくをおいしくお召し上がりいただき、ご満足いただけたかと思います。

またいらしてくださいね~!

いちじく狩りに来ていただきました

いちじく狩りに来ていただきました。まだまだこれからがシーズンです!

おいしいいちじくをお召し上がりください。

贈答用にも!

いちじくの旬真っ只中!
伊藤農園では、贈答用のいちじくも準備しております。

伊藤農園じまんのいちじくをご贈答に是非ご利用ください!

いちじく狩りを楽しんでいただきました!

いちじく狩りを楽しんでいただきました!
いちじくの生りもよく、美味しく食べていただけたと思います。

また是非いらしてください。

収穫

いよいよ収穫の季節を迎えました。

観光農園も行っておりますので、お気軽にご連絡ください。